ロンドンティールームオリジナルティーマグ購入♪

Londontearoom2006-08-10

ということで、早速使ってみました!

茶漉しがカップの大きさとほぼ同じ!
これにはすごく驚きでした。
ロンドンティールームの店主のこだわりのようで、
マグの底まである大きな茶漉しによって、ポットの中と同じように対流が発生し、茶葉が大きくジャンピングするようにとのことのようで・・・。

待つこと約3分・・・。
ミルクティーにしてみました。
ミルクに負けないくらいのしっかりとした紅茶の味が抽出されてました!
すごいっ!
普段ティーバックとかでミルクティーにして飲んだりするのですが、
もうひとつ味が薄く、物足りない感じがあったのですが、
このマグは全然違います!!
やはり、紅茶専門店で開発されたマグは違います☆
可愛いだけではなく、機能性や味までもを追求しつくされてます。
これなら簡単に会社でも本格的な味の紅茶を楽しめます〜♪

ぜひ、みなさまお試しください〜!(^▽^)