またまたまたケーキの種類が増えちゃいました☆

黒豆の和風チーズタルト

3月に、順調にその勢力を増してきたケーキ軍ですが・・・
4月になって、さらにケーキの種類が増えました(^ ^)!

新入りのメンツは・・・


チョコレートガナッシュ:苦味をきかせたビターチョコでコーティングさせたおしゃれな大人の味。
オムレット抹茶:香り高い抹茶風味のふわふわスポンジと生クリーム、あずきが絶妙のバランス。
しっとりモンブラン:しっとりとしたマロンクリームはお口の中いっぱいに広がるおいしさです。
木の実のカスタードケーキ:たっぷりのカスタードクリームに香ばしい木の実をトッピング。
黒豆の和風チーズタルト:黒豆ときな粉の風味が特徴の和風タイプ。
キャラメルシフォン:キャラメルソースとカリッとしたヘーゼルナッツをプラスしたバランスのよいおいしさ。
(写真は黒豆の和風チーズタルトとキャラメルシフォンです)


の6種類です♪


和風あり、チョコ系あり、まったり系ありと
バラエティに富んだ布陣でお待ちしておりますので
どうぞご賞味くださいませ(^ ^)♪