長らくお世話になりました・・・

ロンドンティールームのHPスタッフ(なんて大層なモノではないが)として、
ここに通い出して早や3年・・・
思い起こせばいろんなことがありました。

心斎橋店での作業、そして閉店。
撮影&その後の撤収作業という名のまかないゴハン
あーでもないこーでもないと話し合った夜。
来ては去って行ったスタッフも数名、
結果残った3名でこの2年はやって参りましたが
ついにわたくし”J”、本日を持ってLTRを卒業いたします(T T)

こちらで経験したことを糧に、今後の人生に役立てることができれば・・・思います。
最後に、大変お世話になった堂島店店長Nさん、
そして同じスタッフとして頑張ってきたMさん、Tさん、本当にありがとうございました(_ _)
これからも変わらぬご活躍をお祈りしています☆

(J)